缶バッジ動物型は動物園や猫カフェで人気になりそうな予感です!

色々な形状の缶バッジを扱っている弊社ですが、「ネコがブームなので猫の缶バッチをつくれませんか?」というお話をいただいたことがありました。最初は「えっ?」と思っていたのですがネットを検索してみると「ネコミミ缶バッジ」というものを発見しました。円形の缶バッジに小さい三角が二つあってちょうど猫の耳の部分を表しているようでした。へぇー、こんな形の缶バッチがあるものなのかと感心していました。

トラとクマの動物缶バッジの写真

 

でも、だんだんと興味が沸いてきてこのような缶バッジが作りたいと思うようになりました。面白い形状には目が無い私ですので色々と探してみました。ネットで探すと他にも色々な形状があるものですね。

色々と探した中で今回は動物型の缶バッジを作ってみました。

色々な缶バッジ動物型の写真

ご覧のように猫だけではなく、ブタさん、クマさん、パンダさん、ワンコさん、トラさん、サルさんとバリエーションが豊富な動物缶バッジが出来上がりました。基本の形としてはネコの顔の形なのですがデザインを工夫すれば色々な動物が缶バッチとして製作可能かと思います。アニメのキャラクターにネコミミを付けたものもありますのでアニメ系やゲーム系でも流行りそうです。擬人化というより擬動物化になるでしょうか。

 

動物型缶バッジの裏面

缶バッジの裏側は安全ピンになっていますので小さなお子様でも安心です。さらにお安くなるようにフックピンは今後検討しています。こちらは現在価格等設定中ですので仕様が決まり次第ラインナップに加えていくつもりです。それよりも早くこの動物型の缶バッジを作りたいという方はご連絡お待ちしています。

動物型缶バッジのお問い合わせをお待ちしています。

他にも色々な缶バッジを扱っています。

 

   

他のオリジナルグッズも作ってみませんか?